12月14日水曜日の朝昼晩

3ヶ月に1度、父の通院の付き添いで。

前立腺がんの疑いがあるって
父が普段通っている小さな病院から紹介状をもらって
大きな病院に通い始めて約3年。

幸いガンじゃなくて、おじいさんに多いと聞く前立腺肥大で。
3ヶ月ごとにただ薬もらって帰ってくるだけ。

大きな病院の先生もお忙しいのでしょうね。
お薬の内容が書かれた手紙を出してくれて
次回からは、元の小さな病院へ通うことになりました。

小さな病院なら父ひとりでも大丈夫。
娘としての仕事がひとつ減りました。(;´∀`)



朝食

父、通院の付き添いのため
仕事の日よりちょっと早めの朝食。

b0260581_16463550.jpg


・温野菜サラダ(カボチャ・ニンジン・パプリカ・ミニトマト・ブロッコリースプラウト・ブロッコリー
 サラダ豆・サラダチキン・コーン・ゆで卵・ハム・クリームチーズ)
・フルグラ(豆乳・青汁)
・ヨーグルト(ゆずジャム)
・カフェオレ
・バナナ




昼食

b0260581_16463513.jpg
父を送ってから、一旦家に戻り
今度は夫を連れて(;´∀`)、コンビニへ。

それぞれ食べたいものを選んでカゴの中。

夫は、菓子パンと野菜ジュース。

私は、ハンバーグと飲むヨーグルト。
デザートにロールケーキ・・・で、炭水化物は抜きです。
あっ!ハンバーグの添え物がスパゲティでした。(;´∀`)






夕食

b0260581_16463420.jpg

・ギョーザ
・納豆
・カブのぬか漬け
・具だくさん味噌汁


+++

通販で角形サーバー買いました。
b0260581_16480958.jpg

b0260581_16480988.jpg

朝のサラダ、温野菜にして健康に気をつけている・・・フリ。(;´∀`)
寒くなったというのに、飲み物だけはキンキンに冷えたものが好き。

会社では、寒い、寒いと言いながら
ひざ掛け抱えて持参の冷えた麦茶を飲んでいます。

コールドドリンク症候群とかいうのがあるらしいですね。
まさに、私!
わかっちゃいるけどやめられない♪って歌が昔ありましたね。(;´∀`)




見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ


いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

b0260581_12331482.gif


ブログメイトで、サークルを立ち上げました。
管理人さと


ランチョンマット


使い方は、こちら


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by sato933 | 2016-12-15 17:16 | 献立 | Comments(0)

がんばらない、ゆる~く暮らす毎日の献立です。


by さと