人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父弁『ほうれん草とウィンナー炒め』

昨日父へ持っていったお弁当です。

父弁『ほうれん草とウィンナー炒め』_b0260581_16523310.jpg


・ほうれん草とウィンナー炒め
・伊達巻
・オクラと湯葉の和え物
・白菜の浅漬け
・ミニトマト
・ブロッコリー
・レタス
・海苔弁
・りんご

+++

お休みの今日、ちょっとだけ小掃除しました。

テーブルの上、棚の上
いつの間にか細々と置かれて見苦しくなって。

テーブルの周りの足元も。
夫からは
「つまづいて骨折したら寝たきりだよ」って言われる始末。(;´∀`)

こざっぱりした生活・・・が、憧れなんだけど
私の家事力が追いついてなくて。

その日使ったものは、その日のうちに元の場所に戻す
これさえ実行できれば・・・と、改めて実感した今日。



父弁『ほうれん草とウィンナー炒め』_b0260581_17504547.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村



人気ブログランキングへ




いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


現在、コメント欄を閉じさせていただいております。
ごめんなさい。

みなさんのブログも読み逃げさせていただいております。
重ね重ね申し訳ありません。m( _ _ )m




by sato933 | 2016-12-09 17:11 | お弁当

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと