パンダに大接近!南紀わくわく旅14 白浜温泉「海舟」#4

翌朝、我が家で一番心配するのはお空のご機嫌。

b0260581_16454806.jpg
ホッ・・・青空が見えています。

まずは、朝風呂♪
寝ている間に固まった身体がほぐれていくようです。

湯上り処、今度は乳酸菌飲料が用意されていました。

b0260581_16454671.jpg


海舟のお風呂合計3回、温泉マーク達成です。^^

昨夜いっぱい食べたのに、朝になるとおなかすくものですね(;´∀`)

b0260581_16454881.jpg
8時ちょっと過ぎました。
普段はもう少し早く食べているのですが
何ごとものんびりが好きな夫婦。
朝ドラは録画してあるし、そろそろ食べに行こうか・・・と。

b0260581_16454773.jpg

またまたふたり並んで仲良く♪

昨夜は真っ暗で何も見えなかった外の景色。
海が見えました。

チェックインの時、朝食を和食にするか洋食にするか選ばせてくれましたので
仲良く・・・いえいえ、撮影のため
夫婦別々をお願いしました。

b0260581_16454721.jpg

洋食の私。

b0260581_16454799.jpg

和食の夫。

食材の種類が多くて、大満足の朝食でした。

旅3日目の行程、観光地は1ヶ所だけと予定を立てておりましたので
部屋に戻って、布団の上で大の字。

名残惜しいのですが、このままここで暮らすわけにはいきません。
まだ宝くじ当たっていないでしょ?(笑)

長い廊下を歩いてロビーに向かいます。

来た時は気付かなかったのですが

b0260581_16454894.jpg

殺風景になりがちなものをおしゃれに♪

チェックアウトを済ませ

b0260581_16454678.jpg

ホテルを振り返り
「お世話になりました」(*´∀`*)



b0260581_17504547.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村



人気ブログランキングへ




いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


現在、コメント欄を閉じさせていただいております。
ごめんなさい。

みなさんのブログも読み逃げさせていただいております。
重ね重ね申し訳ありません。m( _ _ )m




[PR]
by sato933 | 2016-12-06 17:32 | お出かけ

小さな家で夫とふたり暮らし。10年間、更年期うつで苦しみました。今は楽しい毎日ですが、無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと