人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダに大接近!南紀わくわく旅13 白浜温泉「海舟」#3

8時、やっと夕食の時間です。

パンダに大接近!南紀わくわく旅13 白浜温泉「海舟」#3_b0260581_16514316.jpg
窓を向いて、ふたり並んでの食事。
時間も時間ですから外は真っ暗。
景色を見ながら・・・でなくて、ガラスにうつるお互いの顔を見ながら・・・なんか照れます。(*´∀`)

お月さまがまん丸できれいだったのですが
私の腕では、星?ただの点にしか見えず、アップ断念です。((>ω<。))

さて、お食事は食前酒の紀州梅酒から始まり
前菜は、いちぢくの白酢かけ、松茸とほうれん草のおひたしなど。

パンダに大接近!南紀わくわく旅13 白浜温泉「海舟」#3_b0260581_16514153.jpg
湯葉うす葛仕立て
穴子・秋刀魚・めはり寿司

パンダに大接近!南紀わくわく旅13 白浜温泉「海舟」#3_b0260581_16514287.jpg

勝浦産生鮪・いさき・イカ・サザエのお造り
あわびの踊り焼き野菜添え

パンダに大接近!南紀わくわく旅13 白浜温泉「海舟」#3_b0260581_16514248.jpg

熊野牛すき鍋
ふぐの唐揚げ・たたみいわし・ごぼう・青唐を梅塩で。

パンダに大接近!南紀わくわく旅13 白浜温泉「海舟」#3_b0260581_16514223.jpg

ローストビーフ
松茸と鱧の茶碗蒸し

パンダに大接近!南紀わくわく旅13 白浜温泉「海舟」#3_b0260581_16514371.jpg

てこね寿司
デザート:みかんプリン・ねりきり柿

ごめんなさいね
他人の食べたもの並べられても、ちっとも楽しくないですよね(;´∀`)


お料理ひとつひとつ運んできてくださるのはうれしいのですが
時間も遅いし、がっついていたため
次のお料理が出てくるまで、しばしの待ち時間。

全ての食事を食べ終えた時間は9時半を回っていました。
普段の我が家でしたら、そろそろ床につく時間。

満腹のお腹をさすりながら
すぐには寝られないねとお互いに。

腹ごなしに、2度目のお風呂へ。
白浜のお湯、トロッとしていて肌に良さそう♪

湯上りにマッサージチェア・・・無料です。
極楽に浸った夜でした。(*´∀`*)



パンダに大接近!南紀わくわく旅13 白浜温泉「海舟」#3_b0260581_17504547.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村



人気ブログランキングへ




いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


現在、コメント欄を閉じさせていただいております。
ごめんなさい。

みなさんのブログも読み逃げさせていただいております。
重ね重ね申し訳ありません。m( _ _ )m




by sato933 | 2016-12-05 17:25 | お出かけ

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと