人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日木曜日の朝昼晩

今日から、朝昼晩3食食べたもの記録を再開させていただきます。

相変わらず、やる気あったり、なかったりの私で
手抜き料理ばかりですが、後々自分のために参考になるかな・・・と、続けることにしました。

朝食

12月1日木曜日の朝昼晩_b0260581_17081880.jpg


・豆腐サラダ(絹豆腐・キャベツ・玉ねぎ・ニンジン・ブロッコリ-スプラウト・ミニトマト・ブロッコリー
 サラダ豆・サラダチキン・コーン・ゆで卵・ハム・クリームチーズ)
・フルグラ(豆乳・青汁)
・ヨーグルト(ゆずジャム)
・カフェオレ
・柿




昼食

12月1日木曜日の朝昼晩_b0260581_17081858.jpg

↑夫の

12月1日木曜日の朝昼晩_b0260581_17081882.jpg

↑私の

お弁当
・中華肉だんごの甘酢あんかけ
・春菊のごま和え
・卵焼き
・うずら豆
・ミニトマト
・ブロッコリー
・山ごぼうの漬物
・混ぜ込みわかめ鮭ごはん





夕食

12月1日木曜日の朝昼晩_b0260581_17081797.jpg

・インスタントラーメン
・柿・りんご

旅の前夜、手抜きです。(;´∀`)

+++

下に、旅の記録も更新しました。
よろしくお願いします。m( _ _ )m



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ


いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

by sato933 | 2016-12-04 17:19 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと