パンダに大接近!南紀わくわく旅12 白浜温泉「海舟」#2

昨日とおととい、一泊二日で京都へ行ってきました。
題して「盛りすぎの京都の旅」このお話はまた今度にして
まずは、中途半端になっているパンダちゃんの旅を終わらせねば・・・と
重い腰を上げることにしました。

間が空いてしまいましたが、前回はホテル海舟の1回目まで。
今日はその続きから始めさせていただきますね。
ただ・・・行ったのは1ヶ月以上前。
記憶がかなり薄れています。
曖昧になっている点はどうぞご了承くださいね。

さて、海舟のお風呂は
内風呂、露天風呂は家族風呂を含め、5個くらいあります。

海に一番近い混浴露天風呂はぜひ明るいうちにと勧められました。
混浴~!明るいうち~!と年甲斐もなく恥ずかしがっておりましたら

b0260581_15063366.jpg

しっかり湯あみ着が用意されています。
男性もですよ。
大事なところはしっかり隠しておいてくださいね。(/ω\*)

b0260581_15063424.jpg

家族風呂、どなたも入ってなかったので
失礼してパチリ^^

入る?って夫に聞きましたら
もう何年も一緒に入っていない夫婦です。
思いっきり断られました。^^:

その後、夫は混浴大浴場へ
私は、内風呂に入って、湯上り処で待ち合わせ。

b0260581_15063474.jpg

アイスキャンデーのサービスあり♪

話は前後しますが、夕飯時間が5時半からと8時からの2部制になっていて
チェックインの遅かった私たちは、遅い方になってしまいました。

お風呂にゆっかり浸かっても、夕飯時間まではまだまだ。
小腹サポートにラウンジで無料サービス

b0260581_15063427.jpg
コンニャクの味噌おでんとニラ饅頭
夫はコーヒー、私はミネラルウォーターをいただきました。

おなかすいていましたし、美味しくて
おかわりしたかったです。
でも、晩ごはん前(;´∀`)

この後、盛りだくさんの晩ごはん。
続きは、また今度。m( _ _ )m


b0260581_17504547.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村



人気ブログランキングへ




いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


現在、コメント欄を閉じさせていただいております。
ごめんなさい。

みなさんのブログも読み逃げさせていただいております。
重ね重ね申し訳ありません。m( _ _ )m




[PR]
by sato933 | 2016-12-04 15:45 | お出かけ

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと