人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪かも

風邪かも_b0260581_15303443.jpg

職場のTさん。
ご主人がインフルエンザのA型にかかったとかで。
一緒に暮らしているTさん自身、大丈夫?うつってないの?と
なるべく近づかないようにしていたんだけど
なんか喉に違和感があって、コンコンと。

念のため、夜、風邪薬飲んで寝ました。
効果てきめん!
一晩で治っちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノ

今日はお休みだったから
なんだったら一日安静にしていようと思ったんだけど
必要なかったみたい。

さてさて、パンダちゃんの旅
終盤に近づいてあと2回か3回かで終わる予定していたんだけど
なんか気乗りしなくて。
飽きたってのもあるかも・・・
書いている本人が飽きていたら
読んでいる方はもっとですね(;´∀`)

相変わらず気分の波に乗ったり落ちたりの私ですが
気長にお付き合いくださいね。

風邪かも_b0260581_17504547.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村



人気ブログランキングへ




いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


現在、コメント欄を閉じさせていただいております。
ごめんなさい。

みなさんのブログも読み逃げさせていただいております。
重ね重ね申し訳ありません。m( _ _ )m




by sato933 | 2016-11-25 15:48 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと