人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画『グッドモーニングショー』

鴨川から車で1時間ほどの木更津市へ映画を観に行ってきました。

映画『グッドモーニングショー』_b0260581_17242586.jpg
グッドモーニングショー

テレビで見た予告編が面白そうだったから。
期待通り、笑わせてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
中井貴一さんのとぼけた3枚目。
真面目な役もお似合いだと思いますが、コミカルな役もピッタリです。

お昼は、イオン木更津店のフードコートで。

映画『グッドモーニングショー』_b0260581_17242672.jpg

映画『グッドモーニングショー』_b0260581_17242620.jpg
・天ざるそば
・天丼

鴨川に帰ってきてから、ドコモへ。

ゆうべ、スマホの電源が入らなくなって。
あわてました。
スマホがないと困るさとさんです。

出先でちょっとした時間、みなさんのブログを読ませていただくことを楽しみにしています。
仕事から帰って、家事の合間にパソコンを・・・と思っても
時間に限りがあるものですから。

でね、電源が入らなかったのは、フリーズしたからだそうで。
フリーズ!?
スマホもフリーズするんだーと、ちょっと驚きでした。

対策としては、2・3日に1度、電源を完全に落とすといいそうです。

あわよくば、iフォンに買い替えようかなと思っていただけに
直って、得したような、損したような・・・(;´∀`)



映画『グッドモーニングショー』_b0260581_17504547.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村



人気ブログランキングへ




いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


当ブログでは、頂いたコメントへのお返事を控えさせていただいております。
★コメントについては、 こちらをご覧ください。
ごめんなさい。m(_ _)m




by sato933 | 2016-10-10 17:46 | 映画

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと