人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました

今までのブログタイトル『アラ還献立日記』ですが
数日前から、内容を変更して
タイトルに献立を入れるのもなんだかなぁ・・・って思ってまして。

そこで心機一転、ブログのタイトルを変更しました。
『さとごころ』
さとの日常と心の中をのんびりご紹介していきたいと思っています。

そして、この機会にコメントについて。

いただきましたコメントは、とても励みになっております。
ありがとうございます。

しかしながら、仕事のある日
帰宅してから、リコメ、記事の更新がしんどいなって思う時があります。
そこで、今後
いただきましたコメントへのお返事は
大変申し訳ございませんが、控えさせていただきたいと思います。

そして可能なかぎり
仕事がお休みの日、コメントをいただきましたブロガーさんのところへおじゃまして
リコメ代わりのコメントを書かせていただきたいと思います。

大変身勝手な話ですが
コメント欄を閉じたくないことと
いつまでも長くブログを続けていきたい気持ちをどうかご了承ください。m(_ _)m

ブログタイトル変えました_b0260581_09031450.jpg


先日行った病院で、壁にディスプレイされていた麦穂?





ブログタイトル変えました_b0260581_17504547.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓







いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ



by sato933 | 2016-10-02 10:16 | はじめまして

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと