なんにもしなかった日

+昨日、9月24日(土)の3食覚え書き+
朝食

デニーズでモーニング
b0260581_16061311.jpg
b0260581_16062727.jpg
スクランブルエッグとトースト
b0260581_16064884.jpg
ベーストエッグと石窯ブール

b0260581_16241875.png
お昼は先日からこののぼりが気になってて、すき家へ。

b0260581_16070425.jpg
b0260581_16071992.jpg
炭火豚丼
炭火の香ばしさと白髪ネギがいっぱいがうれしい♪

b0260581_16073506.jpg
牛丼とサラダ、お味噌汁。


b0260581_17065571.png
晩ごはん
わかしお市場のヤマト寿司。

b0260581_16074870.jpg
おぼろ昆布のかっぱ巻きが今、お気に入り♪

b0260581_16080644.jpg
ギリシャヨーグルト
濃厚でコテっとした食感が好き♪


昨日のおさんどん、作ったものは
晩ごはんのお味噌汁だけ。
決して調子が悪かったとかじゃなくて
気の向くまま・・・(*´∀`)

b0260581_17504547.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓











いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ



[PR]
Commented by komati831 at 2016-09-25 18:11
すき家にも時々行きますが今日は吉野家でした
ほんとにマツタケ食べたかったです(ノД`)・゜・。

おぼろ昆布のかっぱ巻きって初めて知りました
どれも美味しそう(^O^)/
Commented by yasukon20 at 2016-09-25 18:54
こんばんは!
お近くにこうしたお店が沢山あるのですね~~。
我が家の周りにはなくて わざわざ車で出かけなくてはならないので面倒です。
作りたくない時はもっぱらス-パ-のお惣菜です(#^.^#)
自分の気持ちに従って無理しないのが一番ですよね。
Commented by g0000074 at 2016-09-25 19:04
聞きかじりですが、9月25日は主婦が一日家事から解放される日だそうです。
私も「朝から何もしない」を企んでいたのですが、
彼はさっさとパチンコへ行ってしまい、
プンプンしながら過ごした一日でした。
Commented by blanco347 at 2016-09-25 23:29
初めまして^^
なんにもしなかった日という
タイトルにちょっとうけました。(笑)
ちなみに今日の家の晩御飯は
スーパーで買った握り寿司でした。(;^ω^)
Commented by sato933 at 2016-09-26 10:59
> komati831さん

こまちさん、こんにちは。

松茸、松茸!って勇んで行って食べられないと
ほんとショック~。
他のって言われても、考えられないよね。

私もこのおぼろ昆布でたまに遭遇します。
今晩は、これにしよう!って決めていったのに
普通の海苔のかっぱ巻しか売ってなかった時
え~!やだ~!って子供だったらダダこねてましたよ^^;
Commented by sato933 at 2016-09-26 11:08
> yasukon20さん

yasukonさん、こんにちは。

田舎の銀座に住んでいますためファミレスなどいくつかお店があり
今日は食べに行っちゃおうか~って時にラクさせてもらっています。
スーパーのお惣菜も好きです。
手作りの方が安心だし美味しいって思いますが
ふたり分作る手間を考えたら
買ってきちゃった方が早いかな~って思うこともしばしばです^^;
Commented by sato933 at 2016-09-26 11:24
> g0000074さん

どんと来いマンマさん、こんにちは。

主婦が解放される日!そんな日があったなんて嬉し悲鳴です^^
っても、我が家もどんと来いマンマさんのおうちと一緒です。
お正月、母の日、勤労感謝の日と勞ってもらってもいいんじゃない?って思う日でも
ことごとく裏切られていますから。
こうなったのも、夫教育に失敗した私の責任と痛感しています。
Commented by sato933 at 2016-09-26 11:29
> blanco347さん

blancoさん、こんにちは。

あはっ、お恥ずかしい^^ゞ
この日、特別だったわけじゃなくて
毎日がなんにもやらなかった日に近い私です。
それにひきかえ、blancoさんが作られたカヌレ、パンetc
おいしそうで、ヨダレが出そうでした^^;
Commented by amamori120 at 2016-09-26 22:37
こんばんHA

ウチは モーニングは 珈琲館、星乃、コメダのジ順に回数が多いです

すき家は歩いて行かれますが近くのN大の坊主共が煩くてぇ (>_<)


鮨はイオンヤチミド 三崎港ばかりぃ  長女宅へ行く時も ここで誂えます 

イオンと言えば 今 イタリアン・フェアーやってますね

和田はつ子本 新刊をget  読了次第 椎名誠本と一緒にお届けを~♪
Commented by sato933 at 2016-09-27 16:13
> amamori120さん

雨漏りさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙

いいなぁ~
今働いているところ定年になったら
雨漏りさんちの近くに引っ越そうかなぁ。

そうそう、すき家って若い男の子多いですよね~
うち、あんまり行かないんですよ。
一昨日も2?3?年ぶりかな。
なんとなく気に沿わないっていうか・・・

三崎港は、名前でグググッときちゃいますね。
鴨川店にも出店してくれると嬉しいんだけどなぁ。
やっぱ、雨漏りさんちの近所に引っ越す?^^;
Commented by amamori120 at 2016-09-28 00:11
ぜひ どじょ (^_^)/
Commented by sato933 at 2016-09-28 10:58
> amamori120さん

雨漏りさん

近所に空家が出たらよろしくです♪なんちゃって^^;
名前
URL
削除用パスワード
by sato933 | 2016-09-25 17:28 | 献立 | Comments(12)

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと