人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀有のお惣菜で

台風16号、みなさんお住まいのところでは大丈夫ですか?
宮崎の様子には目を覆いたくなりました。
被害に遭われた方はこれからのことを考えると気が重くなってしまうと思います。
不安なことも多いと思いますが、どうかお大事にしてください。m(_ _)m

さて、今日の私
お休みでしたが天気も悪かったので
朝からネット三昧していました♪
お休みは外ランチの多い我が家ですが
今日は、家メシ♪

お好み焼き作りました。

亀有のお惣菜で_b0260581_17293683.jpg
亀有のお惣菜で_b0260581_17295542.jpg
キャベツいっぱい♪

亀有のお惣菜で_b0260581_16181087.gif

+9月18日(日)の3食覚え書き+

朝食
亀有のお惣菜で_b0260581_17041559.jpg


亀有のお惣菜で_b0260581_16241875.png
お昼のお弁当。

亀有で買ってきたメンチをおかずに。

亀有のお惣菜で_b0260581_17043560.jpg
亀有のお惣菜で_b0260581_17045411.jpg
・亀有メンチ(紅しょうが・しそ)
・卵焼き
・ほうれん草とコーンのバター炒め
・スパゲティ
・雑穀米


亀有のお惣菜で_b0260581_17065571.png
晩ごはん

これまた、亀有で買ってきたギョーザで。

亀有のお惣菜で_b0260581_17051283.jpg
亀有のお惣菜で_b0260581_17053135.jpg
・ギョーザ
・シーフードサラダ
・納豆
・きゅうりのぬか漬け
・中華スープ(卵・ワカメ・ニラ)


亀有のお惣菜で_b0260581_17504547.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓











いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ



by sato933 | 2016-09-20 17:49 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと