人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まな板の鯉

こんにちは(*^-^*)

昨日の十五夜
お月見できましたか?

私は、天気予報であまり期待はしていなかったのですが
丸くて大きなお月さまを見ることができました。

まな板の鯉_b0260581_17363308.jpg
8時過ぎに撮したのですが
お月さまの光を感じます。

さて、今日のさとさん
またまた亀田クリニックへ。

ひと月前から腫れている薬指
抗生剤飲んでも、塗り薬を塗っても一向に改善しなくて。
今日は、切られる覚悟で行きました。

まな板の鯉_b0260581_17365812.jpg
誰もいない待合室に寂しくなってドキドキ。

結果、切るのはおあずけとなりました。
レントゲン撮って帰ってきました。
覚悟を決めて行っただけに、拍子抜け。

今日また違う塗り薬を処方してもらって
次回は2週間後。
切るのはとても怖くてダメダメだから
これで治るといいなぁ。



まな板の鯉_b0260581_16181087.gif

+昨日、9月15日(木)の3食覚え書き+

朝食
まな板の鯉_b0260581_17322834.jpg


まな板の鯉_b0260581_16241875.png
お昼のお弁当。
まな板の鯉_b0260581_17360188.jpg

まな板の鯉_b0260581_17065571.png
晩ごはん
まな板の鯉_b0260581_17362003.jpg
・マグロのお刺身
・レンコンの煮物
・納豆
・前日の晩の残りもの
・きゅうりのぬか漬け
・お味噌汁(ワカメ・油揚げ・かまぼこ)


まな板の鯉_b0260581_17504547.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓











いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ



by sato933 | 2016-09-16 17:59 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと