人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーマン

こんにちは(*^-^*)

雨が続きますね。
先日買った本「散歩の達人」、いつになったら活用できるかな・・・(´・_・`)

朝、ゴミ出しをした夫から
「ピーマン、パプリカにするの?」と聞かれ。
あら、やだ!料理しないくせに、パプリカなんて名前知ってる!と驚きでした。

最近のさと菜園、荒れているせいか
とんとお見限りで・・・(;´∀`)

小雨のうちにと思って
慌てて収穫してきました。

ピーマン_b0260581_17470952.jpg

ピーマン_b0260581_17472310.jpg
小さいながらも
今年の夏は、パセリ・キュウリ・ミニトマトと
いっぱい楽しませてもらいました。
あっ、ピーマンは現在進行形ね♪

これからの時期・・・
今度ホームセンター覗きに行ってこようかな。(*´∀`*)


ピーマン_b0260581_16181087.gif

+昨日、9月12日(月)の3食覚え書き+

朝食
ピーマン_b0260581_17461631.jpg


ピーマン_b0260581_16241875.png
お昼はお外ランチ♪
写真は昨日の記事で(´∀`*)

ピーマン_b0260581_17065571.png
晩ごはん
ピーマン_b0260581_17463061.jpg
ピーマン_b0260581_17465181.jpg
・アジの開き
・ブロッコリーの茎と魚肉ソーセージのカレー粉炒め
・納豆
・きゅうりのぬか漬け
・味噌汁(ワカメ・麸・ニラ)


ピーマン_b0260581_17504547.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓











いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ



by sato933 | 2016-09-13 18:06 |

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと