人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchen『まつかわ』さん

こんにちは(*^-^*)

お休みの今日の食べ歩きは、kitchen『まつかわ』さんへ行ってきました。
このお店、お初です。

kitchen『まつかわ』さん_b0260581_15180190.jpg
外見は屋根の上にシーサーが乗っていたら沖縄の家って感じの建物です。

kitchen『まつかわ』さん_b0260581_15181558.jpg
店内の様子で感じたことは、ボトルキープの数!

kitchen『まつかわ』さん_b0260581_15182815.jpg
ランチメニューはお刺身系丼と焼肉系丼に分かれていて
デザート、味噌汁になぜかヤクルトが付いて
800円または700円と結構リーズナブルです。

kitchen『まつかわ』さん_b0260581_15190940.jpg
店内に置いてあった本
気になってパラパラと。

私の父はアパート暮らしなので不動産の手続き等
ややこしい問題はなさそうなのですが
生前整理をまったくやっていないため
アパートを大家さんに返す前の片付けに手こずるかなと思っています。

kitchen『まつかわ』さん_b0260581_15192442.jpg
豚肉の生姜焼き丼
デザートはレモン風味のゼリーでした。

kitchen『まつかわ』さん_b0260581_15193739.jpg
その日によって変わる本日のランチメニュー。
今日はさんまの煮付け定食でした。
こちらも700円。

このお店の魅力は価格かなと思います。
ドリンクが250円でしたから
焼肉系の丼でしたら、千円でおつりが来ます。

私たちが食事している間に
作業服姿の男性が3人、ワイシャツを着た男性がひとり入ってきました。
値段とボリューム、毎日食べても飽きが来ないかもしれませんね。

kitchen『まつかわ』さん_b0260581_15195781.jpg
帰りにJA農協さんに寄って
朝のデザート用のぶどう買ってきました。
鴨川市広場の野村農園さん、今年はそろそろ食べ納めかな(・∀・)


kitchen『まつかわ』さん_b0260581_16181087.gif

+昨日、9月11日(日)の3食覚え書き+

朝食
kitchen『まつかわ』さん_b0260581_15165830.jpg


kitchen『まつかわ』さん_b0260581_16241875.png
お昼はお寺の帰りにセブンイレブンに寄って。
kitchen『まつかわ』さん_b0260581_15171203.jpg
サンドイッチ、菓子パン、ドーナツ、チキン
抹茶ラテ、野菜ジュース

kitchen『まつかわ』さん_b0260581_17065571.png
晩ごはん
kitchen『まつかわ』さん_b0260581_15173165.jpg
前日、アド街ックであごだしのラーメンを見て美味しそうだなぁって思っていたら
偶然スーパーに売ってて、さとさん感激!♪

kitchen『まつかわ』さん_b0260581_15174732.jpg
あごだしの香り?
魚介系スープがあっさりした味で美味しかったです。

kitchen『まつかわ』さん_b0260581_17504547.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓











いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ



by sato933 | 2016-09-12 15:54 | 食べ歩き

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと