父弁「海老の磯辺巻き天ぷら」

こんにちは(*^-^*)

ここのところ父にお弁当を届ける日、天気悪い・・・(´・_・`)
今日は天気悪いどころじゃなくて
父のところに着いた途端、雨がザーッと。
雨娘に雨父?(;´∀`)

さて今日届けたお弁当は
b0260581_16534453.jpg
海老に海苔を巻いて天ぷらに。

b0260581_16535573.jpg
シソの葉も揚げました。

他、先日作ったひじきの煮物。
ゆうべ作った父の好きな卵焼き。
果物は、梨。


b0260581_16181087.gif

昨日、9月7日(水)の3食覚え書き

朝食
b0260581_16524962.jpg


b0260581_16241875.png
お昼のお弁当。
b0260581_16530150.jpg
b0260581_16531294.jpg
・れんこんとひき肉揚げ
・卵焼き
・ニラともやしのナムル
・ウィンナー
・ゆかりごはん

b0260581_17065571.png
晩ごはん
b0260581_16532441.jpg
b0260581_16533384.jpg
・スペイン風オムレツ(ジャガイモ・玉ねぎ・ベーコン・パセリ・卵)
・納豆
・きゅうりのぬか漬け
・きのこたっぷりコンソメスープ(ブナシメジ・エリンギ・ベーコン・パセリ)


b0260581_17504547.gif
職場でのランチタイム
前は12時過ぎに食べていたけど
その時間の社食は混雑していて・・・
てかね、食事しながら会話に入ってないとって思ってしまうの。

たまにはひとりで本を読みながら食事したいなと思って
最近は1時間早く11時頃食べに行っています。

b0260581_16582363.jpg
ひとりで食べていたらね
手芸売り場のNさんから差し入れ♪

b0260581_16583375.jpg
手作りのウィンナーパン。^^



では、また♪

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by sato933 | 2016-09-08 17:24 | 献立 | Comments(0)

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと