人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ToDoメモ

こんにちは(*^-^*)

寄る年波に勝てず年々物忘れをするようになりました。

寝る前に家計簿をつけながら1日を振り返り
明日は、あれとあれをしよう!と思っても
一晩寝ると忘れちゃう・・・(;´∀`)

そこで、最近はこんなもの書いています。

ToDoメモ_b0260581_17000489.jpg
ヘタな字でごめんなさいm(_ _)m

これは昨日の夜書いた、今日やることを書いたメモ。
手帳などでToDo(トゥドゥ)の欄を見たことありますか?

行動予定を書いて、実行したらチェックする・・・そんな機能です。

これを書くようになって
あれ?何やるんだっけ?
何しにここに来たんだっけ?ということが少なくなりました。

そしてなんといっても
チェックを入れるときの快感♪クセになりそうです。(;´∀`)



ToDoメモ_b0260581_16181087.gif

9月6日(火)の3食覚え書き

朝食
ToDoメモ_b0260581_16590190.jpg


ToDoメモ_b0260581_16241875.png
お昼は昨日書きました「まるよ」東条店さんで。

ToDoメモ_b0260581_16591245.jpg
かますのフライ定食

ToDoメモ_b0260581_16592317.jpg
さんまの塩焼き定食


ToDoメモ_b0260581_17065571.png
晩ごはん
ToDoメモ_b0260581_16594175.jpg
・豚バラ肉の甘酢炒め
・ニラともやしのナムル
・納豆
・きゅうりのぬか漬け
・味噌汁(ワカメ・麸・油揚げ)


ToDoメモ_b0260581_17504547.gif
浜へ朝散歩♪

ToDoメモ_b0260581_16595368.jpg
波は高くなかったけど
空が鉛色。

台風明日来るのかな?
明日、仕事です(´・_・`)



では、また♪


ToDoメモ_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ



by sato933 | 2016-09-07 17:25 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと