人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を気にしながら

こんにちは(*^-^*)

今日と明日はお休みです♪
お出かけ♪したかったんですけど台風の影響があるかもしれないし・・・
で、おうちでテレビ見たり本を読んだりしてゴロゴロ^^

お昼は長狭の寿々女庵さんへ食事に♪

空を気にしながら_b0260581_15152176.jpg
気持ちいいくらいの青空!
出かけても大丈夫だった?
いやいや、雨女のさとさんのことですから
出かけていたら雨が降っていたかもしれませんね(;´∀`)

食べたものの写真は明日、載せますね^^

さて、デザートですが
みんなみの里さんのソフトクリームと迷って
今日はこっち。

空を気にしながら_b0260581_15155587.jpg
酒蔵「亀田酒造」さんに寄って

空を気にしながら_b0260581_15160777.jpg
大吟醸ソフトクリーム♪

アルコール入っていないからか
お酒の匂い全然しません。
コッテリよりサッパリ感^^


空を気にしながら_b0260581_16181087.gif

9月4日(日)の3食覚え書き

朝食
空を気にしながら_b0260581_15143210.jpg


空を気にしながら_b0260581_16241875.png
お昼のお弁当。
空を気にしながら_b0260581_15145815.jpg
空を気にしながら_b0260581_15144390.jpg


空を気にしながら_b0260581_17065571.png
晩ごはん
空を気にしながら_b0260581_15150945.jpg
トンカツはスーパーのお惣菜。


空を気にしながら_b0260581_17504547.gif
キリクリームチーズさんから

空を気にしながら_b0260581_15161643.jpg
素材はこの前の紺色と同じで、薄い・・・(´・_・`)



では、また♪


空を気にしながら_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ



by sato933 | 2016-09-05 15:40 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと