朝の海

こんにちは(*^-^*)

b0260581_16561883.jpg
相撲のしこ名みたいなタイトルになってしまった今日のブログ。
久しぶり、朝起きて、朝食前のお散歩。

朝6時の海。
波の音が気持ちいい♪

b0260581_16555271.jpg
キョウチクトウ?
2ヶ月くらい前だったっけ?
暑くなる前に散歩した時も咲いてたよね?

b0260581_16560333.jpg
8月はこの道がシーワールド渋滞していました。

b0260581_16562949.jpg
サルスベリ?

あまり花に興味あるほうではないんですけど
こうしてお散歩してると目に止まるね。^^

b0260581_16181087.gif

8月18日(火)の3食覚え書き

朝食

b0260581_16544908.jpg


b0260581_16241875.png
お昼のお弁当。

b0260581_16550272.jpg
冷凍食品のオンパレード!
朝時間をちょっと他のことに使いたくて。
それは、先ほど書きましたお散歩。
いきなり歩くのは危険かも・・・って変なとこに用心深くて(;´∀`)

昨日の朝は少しストレッチしてみました。
ちょっと動くだけで汗。
それにヘタに動くとふくらはぎがつる・・・
明らかに体力、筋力ともに落ちてます。

b0260581_16551630.jpg
卵焼きだけ、自作のお弁当。
しばらくこのパターンが続くと思います。


b0260581_17065571.png
晩ごはん

b0260581_16552953.jpg
勝浦風タンタンメン。

b0260581_16553964.jpg



b0260581_17504547.gif
配偶者控除・・・どうなるんでしょう。

女性の社会進出の妨げになるっていうことらしいんですけど
働きたくても働けない女性もいると思います。
みんなが公平に感じるようにお願いします。


では、また♪


b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sato933 | 2016-09-04 17:27 | 献立 | Comments(0)

毎日、朝昼晩の食事と食費を記録しています。シニア夫婦、1日の食費1500円以内を目指しつつ気楽に♪


by さと