人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習慣

こんにちは(*^-^*)

習慣_b0260581_16221623.jpg
逆流性食道炎に良かれと思って
今朝は朝ごはんのあとの朝寝を我慢しました。
ベッドに行かない!と決めて
ソファに座って本を読み始めたら、眠たくなって。

いかん!いかん!と自分を奮い立たせてはみたけど
これって、胃炎の方のストレスに悪くない?
相変わらずなんだかんだと理由をつけて自分に甘いさとさんです(;´∀`)



習慣_b0260581_16181087.gif

9月2日(金)の3食覚え書き

朝食
習慣_b0260581_16213465.jpg


習慣_b0260581_16241875.png
病院が長引いてお昼過ぎになってしまいました。
病院から夫へメール。
「お昼どうする?
開店粗品をもらいにいきながらセブンでお弁当か
宝くじ買いに行くならバーミヤンでも・・・」

で、結局バーミヤンで食べました。

習慣_b0260581_16214682.jpg
習慣_b0260581_16215730.jpg
酸辣湯麺とフルーツオーギョーチ。



習慣_b0260581_17065571.png
晩ごはん

習慣_b0260581_16220863.jpg
鶏ひき肉にネギとニンジンのみじん切りを混ぜて
シイタケに詰めてフライパンで焼きました。

・納豆
・きゅうりのぬか漬け
・味噌汁(ワカメ・シイタケ・ネギ)


習慣_b0260581_17504547.gif

では、また♪


習慣_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ



by sato933 | 2016-09-03 17:04 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと