ん?ヤバイかも・・・

こんにちは(*^-^*)

b0260581_17222779.jpg
仕事帰り、午後4時の鴨川の空。
懸念されていた台風10号ですが
幸いこちらは被害を受けず無事に過ごすことができました。

これから東北に上陸するみたいです。
進路にあたる地域にお住まいの方
くれぐれも注意してくださいね。m(_ _)m

お店では夏物処分セール真っ最中!
で、さとさんも便乗(;´∀`)
パジャマ買いました。

b0260581_17223802.jpg

2年前に買ったパジャマにデザインが似ています。
綿100%でサラッとした生地。
まだ暑い日があると思うので、タンスに仕舞わず早速着ることにします♪



b0260581_16181087.gif

8月18日(火)の3食覚え書き

朝食

撮り忘れたみたいです。
2日続けて・・・
これってヤバイかも・・・です。
ただの物忘れだったらいいんですけど((((;´・ω・`)))




b0260581_16241875.png
お休みのお昼。
b0260581_17213874.jpg

b0260581_17065571.png
晩ごはん
b0260581_17221471.jpg
・牛(ミスジ)焼肉
・野菜素焼き(かぼちゃ、ピーマン、しいたけ、玉ねぎ、ニンジン)
・納豆
・きゅうりのぬか漬け
・中華スープ(ワカメ・かまぼこ・ネギ)
・桃


b0260581_17504547.gif
明日は胃カメラ検査です(´・ω・`)
この検査ニガテなんですけど
依然と続く食後の胸焼け。

私なりにいろいろ考えてみたんです。
食べ過ぎかな?とか
歳のせいで胃の働きが悪くなった?とか。

いずれにせよ、原因を見つけてもらって
早く治るといいなと思っています。



では、また♪


b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ



[PR]
by sato933 | 2016-08-30 18:03 | 献立

小さな家で夫とふたり暮らし。アラ還!無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと