人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド料理『ナンハウス』さん

こんにちは(*^-^*)

今日はお休み♪
で、台風が来る前に用は済ましておこうと
美容院と病院へ行ってきました。

インド料理『ナンハウス』さん_b0260581_17065280.jpg
石川クリニックさん。
コレステロールの薬をいただきに
月に1度行っています。

行くと必ず言われる言葉
「運動してる?」
コレステロールを良くするために
私に必要なことは運動すること。

昨日も書いたのですが
今月に入ってからは運動はまったくしていません。

そのことを先生に言ったら
「汗をかくことも大事!」
はぁ~・・・ごもっとも(´・ω・`)

午前中2つのことを片付けたため
お昼過ぎになってしまいました。

で、お昼はここへ。
インド料理『ナンハウス』さん_b0260581_17063864.jpg
インド料理『ナンハウス』さん。

インドの方?
カタコトの日本語でオーダーを受けてくれました。
サラダ・カレー・ナンかライス・ドリンクで850円。
あまりに安くて
大丈夫?これでお家賃払えてる?と心配になってきました。
食事の画像は明日載せさせていただきますね。

インド料理『ナンハウス』さん_b0260581_16181087.gif

8月25日(木)の3食覚え書き

朝食
インド料理『ナンハウス』さん_b0260581_17051898.jpg



インド料理『ナンハウス』さん_b0260581_16241875.png
お昼のお弁当。
インド料理『ナンハウス』さん_b0260581_17052940.jpg
・お魚ハンバーグ
・インゲンのピーナツ和え
・卵焼き
・チーズはんぺんのバター焼き
・混ぜ込みわかめたらこごはん

インゲンのピーナツ和えはこちらで。
インド料理『ナンハウス』さん_b0260581_17054042.jpg
そして、父弁。
インド料理『ナンハウス』さん_b0260581_17055382.jpg

インド料理『ナンハウス』さん_b0260581_17065571.png
晩ごはん
インド料理『ナンハウス』さん_b0260581_17062308.jpg
・豚バラ肉の生姜焼き
・インゲンのピーナツ和えはお弁当の残り
・納豆
・きゅうりのぬか漬け
・味噌汁(ワカメ・玉ねぎ)

インド料理『ナンハウス』さん_b0260581_17504547.gif
今日のワイドショーは一日中・・・
「私はどんなことがあってもおかあさんだから」
見ていて、つらかったです・・・


では、またm(_ _)m


インド料理『ナンハウス』さん_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ



by sato933 | 2016-08-26 17:40 | 食べ歩き

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと