人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復の希望

こんにちは(*^-^*)
台風9号、一夜明けて家の周りを点検。
落ち葉がいっぱいありましたが、被害はありませんでした。
テレビでは、いろいろな地域が被害に遭われた様子を報道しています。

浸水、土砂崩れ、風による落下物
後処理が大変です。
熱中症や安全に気をつけて、一日も早い回復を願っています。

今月初め化膿した指がまた痛み出しました。
完全に治ったと思ったのですが・・・

回復の希望_b0260581_17143582.jpg
この前もらった薬が残っているので
ちょっと様子見・・・
また、指がぁ~(´・_・`)で家事をサボれます。
って、こんなのでサボるのは嫌なんですけど(;´∀`)


回復の希望_b0260581_16181087.gif

8月22日(月)の3食覚え書き

朝食
回復の希望_b0260581_17135785.jpg


回復の希望_b0260581_16241875.png
台風で家の中に監禁されたお休みの昨日は
インスタントの味噌ラーメン♪
回復の希望_b0260581_17141059.jpg

回復の希望_b0260581_17065571.png
晩ごはんは冷凍庫に入れてあった鶏モモ肉を解凍して

回復の希望_b0260581_17142378.jpg
・鶏モモ肉のから揚げニンニク味
・納豆
・きゅうりのぬか漬け
・味噌汁(ワカメ)

回復の希望_b0260581_17504547.gif
先日同僚のひとりが退職されて
今度は別の同僚のご主人が入院して看病で休むことに。
手が足りなくてちょっとフーフーしていますが
それは出勤しているみんな同じです。

しばらくの間、突然ブログの更新をお休みすることがあるかと思いますが
そのような事情ですのでご理解をお願いします。m(_ _)m



では、また♪


回復の希望_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ



by sato933 | 2016-08-23 17:51 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと