人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじけないで

こんにちは(*^-^*)

世の中良いことばかりじゃない・・・
昨日トントン拍子だった女子レスリング
今日は一転して、吉田選手の涙から始まったリオ。

銀メダルだってすごいことなのに
今の吉田選手には慰めにならないのかもしれません。

申し訳ない、ごめんなさいと話す言葉の裏に
どんなに国民の期待を背負って耐えてきたのかなぁと
胸が痛くなります。

今はただこれからの吉田選手が心配です。
心が折れないように・・・願うばかりです。


くじけないで_b0260581_16581999.jpg
写真は今日の鴨川駅。
お盆の時は車であふれかえっていましたが
今は田舎の駅にふさわしくひっそりしています。

くじけないで_b0260581_16181087.gif

8月18日(木)の3食覚え書き


お昼のお弁当。
・アスパラの豚肉巻き
・焼きたらこ
・卵焼き
・かぼちゃのサラダ
・かまぼこ
・混ぜ込みわかめ青菜ごはん

くじけないで_b0260581_16574092.jpg
父弁
くじけないで_b0260581_16575576.jpg


くじけないで_b0260581_16241875.png
晩ごはん
・お刺身の盛り合わせ
・ふきと油揚げの煮物
・ゴーヤチャンプル
・納豆
・きゅうりのぬか漬け
・味噌汁(ワカメ・豆腐・ネギ)

くじけないで_b0260581_16581048.jpg


くじけないで_b0260581_17065571.png
朝食は、いつもの。
くじけないで_b0260581_16572832.jpg



くじけないで_b0260581_17504547.gif
今日はお休みで一日ダラダラと過ごしていました。

昨日、9月度のシフト表をもらって
来月から少~しお休みが増えます。

お休みを有効活用して
夫婦で愉しい時間を過ごせるようにできたらいいなぁと思います(^^)

では、また♪



くじけないで_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ



by sato933 | 2016-08-19 17:47 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと