人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風7号接近中

こんにちは(*^-^*)
もう「こんばんは」かな?
台風のため窓の外が暗くなってきました。

今日はお昼前からゲリラ豪雨のように降る様子を見て
どうか仕事帰りの時間、降っていませんように・・・と願っていました。

帰るちょっと前、雨がすごかったのですが
幸いにも外に出たときは、小雨程度で。
雨女も旅行でなければ力を発揮しないみたいです。(;´∀`)

台風7号接近中_b0260581_17293081.jpg
鴨川市の広報メールで注意喚起をうながされましたので
バケツは家の中へ、物干し竿は一応地面に下ろして。
なにせ、来~る!きっと来る~♪と
リングの貞子が台風を連れてきそうな・・・

台風7号接近中_b0260581_17294249.jpg
海の沖を通って行ってくれるといいんですけどね~。

今のところ静かです。
嵐の前の静けさでしょうか・・・((((;´・ω・`)))



台風7号接近中_b0260581_16181087.gif

8月15日(月)の3食覚え書き


いつものようにお昼から・・・なのですが
昨日お昼は、お経のあとお寺で食事をしたのですが
カメラ、スマホ忘れまして
記録に残せませんでした。(´Д`;)ヾ 

仕出し料理「月芝」のお弁当。
普通の幕の内みたいなお弁当でした。

台風7号接近中_b0260581_16241875.png
晩ごはん
・牛ミスジ焼肉
・カットキャベツ
・きゅうりのぬか漬け
・中華スープ(ワカメ・玉ねぎ)

台風7号接近中_b0260581_17291405.jpg


台風7号接近中_b0260581_17065571.png
お休みだったからガストへモーニング♪
台風7号接近中_b0260581_17285846.jpg
台風7号接近中_b0260581_17504547.gif

今日までお店はお盆の抽選会。
昨日でお盆休み終わったし、暇かなと思っていましたら
結構なお客さまにご来店いただきました。

普段は事務仕事の私も
今日は抽選会の応援で売り場へ。

明日からは平常業務です。

では、また♪

台風7号接近中_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ



by sato933 | 2016-08-16 17:58 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと