人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログお休みします

こんにちは(*^-^*)

東京都の今年最も熱い1日が終わりましたね。
私は都民ではないので選挙権がなかったのですが
ゆうべ池上彰さんが本音でお話してくれた番組を
楽しく観させていただきました。

さて明日8月2日ブログの更新をお休みさせていただきます。
リフレッシュ休暇です。(*´∀`*)

ブログお休みします_b0260581_17090628.jpg
写真は、洋服を1枚新調しました。
断捨離をしてから、この夏3枚の服を取っ替え引っ替え着ています。
1枚増えたので、今ある3枚のうち1枚をお暇に出そうと思っています。

夏にしては地味な色あいですが
楊柳生地がサラッとして涼しそうに感じます。


ブログお休みします_b0260581_16181087.gif

7月31日(日)の3食覚え書き


お昼のお弁当。
・ホタテクリーミィフライ
・卵焼き
・ピーマンの甘味噌炒め

ブログお休みします_b0260581_17083330.jpg

ブログお休みします_b0260581_16241875.png
晩ごはん
・豚小間ともやしの中華炒め
・チキン南蛮
・きゅうりのぬか漬け

ブログお休みします_b0260581_17084625.jpg


ブログお休みします_b0260581_17065571.png
朝食は、いつもの。
ブログお休みします_b0260581_17080559.jpg

それでは、明日はお会いできませんが
本当に暑いので、みなさん熱中症には、充分気をつけて下さいね。

では、またあさって♪







ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

ブログお休みします_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-08-01 17:39 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと