人気ブログランキング | 話題のタグを見る

契約時間

こんにちは(*^-^*)

今日は気まぐれ天気・・・
晴れてると思ったら、灰色の雲が出てきてパラパラ雨が降ってきて
その雨もすぐ止んでまた青空が広がって。

そんな時、洗濯係の夫は「空に遊ばれた」って言っています。
洗濯物を出したりしまったり。(;´∀`)

あくせくしている夫を尻目に
私はというと9月からの契約時間の話し合い。

現行、月110時間なのだけど
それだと社会保険に加入しなくてはいけないことになるので
96時間に減らしてもらって。

安倍総理の一億総活躍社会からは離れてしまいますね。(;´∀`)



契約時間_b0260581_17371376.jpg
今日の写真は、庭のヤマボウシです。
気の早い葉っぱが紅葉しています。

契約時間_b0260581_16181087.gif

7月30日(土)の3食覚え書き


お昼のお弁当。
契約時間_b0260581_17364002.jpg
冷凍食品でもあまり長い間、冷凍庫に入れっぱなしじゃいけないよね・・・と
1ヶ月以上前に買った冷凍食品をオンパレード♪

契約時間_b0260581_17365058.jpg


契約時間_b0260581_16241875.png
晩ごはん

丑の日♪
契約時間_b0260581_17370315.jpg
私はうなぎはちょっとニガテ(+д+)
で、笹寿司をいただきました。


契約時間_b0260581_17065571.png
朝食は、いつもの。
契約時間_b0260581_17362831.jpg
明日から8月ですね。
あと少しでさとさんの誕生日。
この年齢になるとうれしくないよ~って言う方がいらっしゃいますが
健康に誕生日を迎えられたらそれだけで幸せだと思います。

熱中症前科者の私ですが、夏は大好きです!
キラキラいっぱい輝いた8月をみなさんと一緒に愉しめたらいいなと思います。

では、また♪






ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

契約時間_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-07-31 18:20 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと