青空!

こんにちは(*^-^*)

梅雨が明けたら毎日いいお天気ですね。
今日の鴨川の空は

b0260581_17145369.jpg
ねっ、雲ひとつない、まるで青いインクを流したような空でしょ?^^
1本だけ伸びた木がゴジラに見えませんか?^^;

さて今、会社では抽選会の話でもちきりです。
会社が従業員のパートさんを対象に抽選会をしてくれるみたい。
1等はなんとテーマのあるお宿ペアご招待!
近いところでは、ちょっと前に有名になった木更津の三日月ホテルがあります。

私はまだ一生分の運を使い切ってないと思うのですが
当たる予感がしないんです。
そう言うと「そういう人のほうが当たるんだよ」と
同僚が慰めてくれて、その気になっちゃうからいつも当たらないんですね^^



b0260581_16181087.gif

7月29日(金)の3食覚え書き


お休みのこの日、お昼はバーミヤンへ出かけました。

b0260581_17142979.jpg
いつものサンラータン♪
ちょっと酸っぱくて辛いところがやみつきに^^



b0260581_16241875.png
晩ごはん

お昼に麺だったのに、夜も麺にしちゃいました^^;

b0260581_17144270.jpg
冷やし中華♪

b0260581_17065571.png
朝食は、いつもの。

b0260581_17141806.jpg
果物は桃でした~♪

明日は、天気予報を見るとひと雨あるとか・・・
せっかくの日曜日ですが、雨は雨なりの楽しみ方も・・・って、雨女に言われてもうれしくないですよね^^;
でも、もしかしたらいっ時涼しくなるかも?って期待しています。

では、また♪






ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-07-30 17:48 | 献立

頑張りすぎず、ほどほど・・・の毎日の献立です。


by さと
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30