人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

夏休み_b0260581_16062736.jpg
こんにちは(^^)
世の中、夏休みに入っていたんですね。
県外ナンバーの車を多く見かけるようになりました。

夏休み・・・みなさんはいかがお過ごしですか?
私の仕事は以前もお話しましたようにカレンダー完全無視の会社で
お盆休みなんて夢のまた夢のお話。(;´∀`)

それでも夏生まれの私。
夏はやっぱり楽しまなくちゃねとふたつ予定を入れました♪
どちらも、まとまったお休みがもらえないため
ハードな行程となってしまい
疲れがとても心配なのですが
ネガティブな考えは捨てましょう。(*´∀`*)



夏休み_b0260581_16181087.gif

7月25日(月)の3食覚え書き


この日は、お休み♪
いつもならお昼のお弁当から書き始めるのですが
今日は、朝食から^^

夏休み_b0260581_16051860.jpg
夏休み_b0260581_16054261.jpg
ガストでモーニング♪

ここのところファミレスモーニングというと和食が恒例になっていた私ですが
久々にトーストが食べたくなって洋食をチョイスしました。

ガストへは月1くらいで行くのですが
いつも同じウェイトレスさんだから
顔を覚えられちゃったかな?
禁煙ですか?喫煙ですか?って聞かれなくなっちゃいました(;´∀`)



夏休み_b0260581_16241875.png
お昼は、最近社食でブームになっていて気になっていた
夏休み_b0260581_16055508.jpg
これこれ、昆布巻きっていったらいいのかな?
この昆布、汁物にしても大好きです♪

海苔巻きとはまた違った食感で美味しかったです^^


夏休み_b0260581_17065571.png
晩ごはんは、この日買い出ししたイシモチを焼いて
夏休み_b0260581_16061299.jpg
ごめんなさいm(>__<)m
お魚がソッポ向いちゃいましたね。


・ちくわの甘辛煮
・冷やしミニトマト
・納豆
・きゅうりのぬか漬け
・お味噌汁(ワカメ・油揚げ・ネギ)







ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

夏休み_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-07-26 17:03 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと