人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いても笑っても

今日が千秋楽。

稀勢の里、気が弱いとか、チャンスに恵まれないとか
いろいろ言われながら
日本中の期待を一身に背負ってよく頑張ったね。

綱取と初優勝、ダブルのプレッシャーはきつかったよね。
なんて、まだひと番残っています。

今日は、心残りのないように
力いっぱいぶつかって欲しいと思います。

さて、外壁工事が終わって。
始める時はハウスメーカーさんがタオルを持ってご近所さんへ挨拶してくれたんだけど
終わった時は、何もないみたいで。

でも、足場の音がカンカンしたり
狭い道を工事の人の車でふさいじゃったり
迷惑かけちゃったよね・・・と
気持ちばかりの品を持って、ご挨拶に行ってきました。

泣いても笑っても_b0260581_16205245.jpg
風月堂「夏のクッキー」500円です。


泣いても笑っても_b0260581_16181087.gif

7月23日(土)の3食覚え書き


仕事へは行きましたが、お弁当つくりは無理をしないことにしました。
出勤の途中でセブンイレブンに寄って

泣いても笑っても_b0260581_16195192.jpg
・夏のミニ冷し中華
・杏仁豆腐
・午後の紅茶

写真撮ってたらね、同僚から「ん?」って顔されまして(;´∀`)
ブログやっていることは内緒だから
笑ってごまかしておきました♪



泣いても笑っても_b0260581_16241875.png
晩ごはん

手のかからないものを^^

泣いても笑っても_b0260581_16202595.jpg
・シューマイ
・納豆
・冷やしミニトマト
・ウリのぬか漬け
・中華スープ(ワカメ、卵、カニカマ)


泣いても笑っても_b0260581_17065571.png
朝食は、いつもの。
泣いても笑っても_b0260581_16193040.jpg







ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

泣いても笑っても_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-07-24 17:06 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと