買い物も用心

昨日一日横になって疲れが取れたのか
今朝はすっきり目覚めることができました。(*´∀`*)

買い物してきました。
またいつ具合が悪くなるかわからないし
用心して少なめ(;´∀`)

b0260581_17001128.jpg
b0260581_17003033.jpg
レシートの合計金額は
雑貨の調理小物が入っているため
実質的な食費は1,400円くらい。

b0260581_16181087.gif

7月21日(木)の3食覚え書き


おとといの食事です。

お昼のお弁当

・塩鮭
・卵焼き
・ウィンナー
・ごぼうと牛肉の煮物
・カニカマ
・白花豆
・海苔弁

b0260581_16593675.jpg
父弁
b0260581_16594996.jpg
卵焼きもだけど、海苔弁も父は大好き^^

この日、肩こりがひどくて
「お弁当お休みします」って父に言おうかどうしようか迷って
結局、なんとか作れそうだし心配させても悪いし・・・って
ちょっと無理しました。

でも、年齢なんだから無理のきかない身体。
これからは、血が繋がっていなくても親子なんだから
具合が悪い時は遠慮しないで甘えようと思います。



b0260581_16241875.png
晩ごはん

・ざるそば
・天ぷら(ニンジン・ごぼうの煮物・シソの葉)
・冷やしミニトマト
・ウリのぬか漬け

b0260581_17224826.jpg
無理の効かない身体だってのに
晩ごはん、天ぷら揚げて・・・

結果翌日ダウン・・・><

まったくね、元気な時はダラダラしているっていうのに
具合の悪い時になにがんばっちゃうかね(;´∀`)

b0260581_17065571.png
朝食は、いつもの。
b0260581_16592138.jpg
昨日22日は画像なしですが

朝ごはんは食べずに布団の中

お昼はカップラーメン

夜はパン屋さんの甘いパン
録画しておいたガッテンの糖質ダイエットも観ながら
ガッツリ糖質をいただきました♪

それが良かったかも。
糖質ダイエット、無理するとめまいしたり
筋肉が低下するそうですよ((((;´・ω・`)))







ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ





いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-07-23 17:35 | 献立

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと