人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜市での買い物 7/19

火曜市では、必ず卵を!(;・∀・)

火曜市での買い物 7/19_b0260581_16442464.jpg
火曜市での買い物 7/19_b0260581_16443805.jpg
ん~、予算オーバーです(;´∀`)

仕方ないかぁ
今日は仕事がお昼まで。

帰ってから食べるお昼に
パスタとおにぎり、焼き鳥買ってしまったし。
それがなかったら2千円以内でおさまったはず!(°┌・・°)

予算オーバーした今日ですが
明日も買い物に行きます。
明日はちょっとしたまとめ買い♪

火曜市での買い物 7/19_b0260581_16181087.gif

7月18日(月)の3食覚え書き

お休みの昨日は

火曜市での買い物 7/19_b0260581_16430831.jpg
火曜市での買い物 7/19_b0260581_16432512.jpg
ジェイズベーカリーのパン♪

さとさん、これでも30代の頃はよくパンを焼いたものです。
今ではすっかりご無沙汰していますが
焼きたてのパンの香りと美味しさはたまらないですよね~♪



火曜市での買い物 7/19_b0260581_16241875.png
晩ごはんは、おとといから気を持たせていますラーメンです(;´∀`)

火曜市での買い物 7/19_b0260581_16434495.jpg
トッピングは、かまぼこ、コーン、焼豚、メンマ、長ネギ、ミョウガ。

久しぶりマルちゃんの3食ラーメン。
若い時は、3食をふたりで分けて!でしたけど
この年齢では無理(;´∀`)

残り1食は、後日ワンタンを買ってきてワンタン麺にでもしましょう。

火曜市での買い物 7/19_b0260581_16435540.jpg
さとさんちの麺職人は夫ですo(^▽^)o
普段料理をまったくしない夫ですが
ラーメンと蕎麦だけは、私に任せられないみたいです(;´∀`)

火曜市での買い物 7/19_b0260581_16441119.jpg
・醤油ラーメン
・冷やしミニトマト
・ウリのぬか漬け


火曜市での買い物 7/19_b0260581_17065571.png
朝食は、いつもの。
火曜市での買い物 7/19_b0260581_16425764.jpg
果物は、昨日からスイカ♪






ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

火曜市での買い物 7/19_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-07-19 17:41 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと