契約面談

毎日ムシ暑くて早く梅雨が明けないかなぁとため息ついています。

さて、今日は勤め先で契約面談を行いました。
さとさん、パートさんなんだけど
半年ごとに契約時間の見直しなど主任・課長との三者面談があります。

10月からお国の方針で社会保険に加入しましょうってことで
会社としても、この機会に契約時間を増やそうと考えてくれたんだけど
私からお断りしました。

今でも仕事・家庭の両立で
趣味のブログ更新がおぼつかない日があるというのに
これ以上、仕事の時間を増やしたら
ブログはおろか旅行にも行けなくなっちゃいます。

写真は、6月に行った馬籠宿で撮ってきた花。

b0260581_16320340.jpg
ハコネウツギって名前がついていました。

b0260581_16181087.gif

7月13日(水)の3食覚え書き


義父が亡くなって、お弁当を再開して
仕事の日は我ながらキチンとお弁当を作っていたのだけど
昨日は、朝だるくて、やる気が起こらず
お弁当作りさぼりました。

出勤の時、セブンイレブンに寄って

b0260581_16304239.jpg
サンドイッチとチーズケーキとミルク紅茶♪

夫からは、さばの塩焼きをリクエストされました。
先日テレビで、セブンイレブンで人気の商品を紹介していまして
さばの塩焼きがランクインしていたんです。

b0260581_16302424.jpg
留守番の夫のお昼です。
さばの塩焼きと玉ねぎスープとごはん・・・粗食ですね(;´∀`)

b0260581_16241875.png
晩ごはん

・とうもろこし
・魚肉ソーセージ卵焼き
・ウリのぬか漬け
・ミニトマト

b0260581_16313285.jpg
b0260581_16314577.jpg
デザートは、ねんりん家のバームクーヘン♪

おととい上司から出張土産でいただきまして。
それと、とうもろこし・ミニトマトも上司からの頂き物。
さとさんちの食生活、上司に支えられています(*^^*)


b0260581_17065571.png
朝食は、いつもの。
b0260581_16301088.jpg







ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-07-14 17:07 | 献立

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと