人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予算オーバー

ここ最近、献立はともかくとして
食費ブログになっています(;´∀`)

今日の食費。
予算オーバー_b0260581_16505495.jpg
予算オーバー_b0260581_16510463.jpg
ガビ~ン!
1日千円×2日分として予算オーバーです。

何がいけなかったかなぁ~・・・
火曜市であれもこれもと気が大きくなってしまったからかな。

とりあえず対策として
2日分じゃなくて3日もたせたら、赤字転じて黒字に!(*´・ч・`*)

ダメもとでちょっとやってみます♪

予算オーバー_b0260581_16181087.gif

7月11日(月)の3食覚え書き

お昼はココスへ♪
予算オーバー_b0260581_16501478.jpg
私:茎わかめと魚介の和風スパゲッティランチ

予算オーバー_b0260581_16502767.jpg
夫:サーロインステーキ

さとさん、赤字だなんだと騒いでいる割に余裕でしょ?(´▽`)

節約できるところは節約して
使う時は、パッと♪



予算オーバー_b0260581_16241875.png
晩ごはんはお昼と違って極端かも~(;´∀`)

予算オーバー_b0260581_16504160.jpg
先日すき焼きをした時に残った汁に
白滝とえのき茸、お麸を入れて卵とじに。

それとナス、オーブンで焼きました。
焼きが足りなかったかな?
きれいに皮がむけませんでした~(´∀`*)


・納豆
・ウリのぬか漬け
・味噌汁(アサリ)

予算オーバー_b0260581_17065571.png
朝食は、いつもの。
予算オーバー_b0260581_16495391.jpg







ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

予算オーバー_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-07-12 17:19 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと