人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物サイクル

2日に1度の買い物サイクルがどうもうまくいきません(´・ω・`)
気づけば、ここのところ毎日買い物しています。

今日の買い物。
買い物サイクル_b0260581_15352792.jpg
買い物サイクル_b0260581_15341436.jpg
明日の朝飲む牛乳がなくて・・・
先日は果物がなくて・・・とか、こんな感じで買い忘れが目立ちます。

以前5日に1度の買い物をしていた時は
豆乳1本、牛乳2本って感じで買う量が決まっていたので
途中で買い足しに出かけるということなかった代わりに
絶えず冷蔵庫に在庫を抱えているという状態でした。

どっちがいいんでしょうかね~

買い物サイクル_b0260581_16181087.gif

7月10日(日)の3食覚え書き


昨日の午前はお寺の例会で、終わったのが12時を少し回ってしまったので
帰りにローソンに寄ってお昼を買いました。

買い物サイクル_b0260581_15331105.jpg
さとさんちのルールでは
外食は娯楽費、中食は食費としていますので
このお昼代は、食費。
694円の出費。

食費1日千円の理想は微妙かな?(;´∀`)

買い物サイクル_b0260581_16241875.png
晩ごはん

先週木曜日父弁を届けに行った時、無人野菜で買ったナスを使って

買い物サイクル_b0260581_15332231.jpg
買い物サイクル_b0260581_15333504.jpg
買い物サイクル_b0260581_15335738.jpg
ナスのはさみ揚げを作りました。


・こんにゃく海藻サラダ
・納豆
・きゅうりのぬか漬け
・味噌汁(かまぼこ・油揚げ・ミョウガ)

買い物サイクル_b0260581_17065571.png
朝食は、いつもの。
買い物サイクル_b0260581_15325544.jpg
この日から、果物はバナナ♪







ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

買い物サイクル_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-07-11 16:01 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと