人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のお話

夢のお話_b0260581_17071035.jpg
みなさんは、寝て夢を見ているとき
あっ、これは夢だ・・・と感じることありますか?

夕べ、さんまさんが司会の番組でやっていたのですが
夢の中で、これは夢だと感じることができる人は頭いいらしいですよ^^

私は1度もありません。
まぁ、今更自分で頭がいいとは思っていませんが^^;

ここ1・2年、夢は毎晩のように見るんです。
それだけ年取って眠りが浅くなったってことなのかな?
そして翌朝、夢の中身をしっかり覚えている時が多いです。

今日で6月もおしまい。
これからの季節、寝苦しい夜もあるかと思いますが
しっかり睡眠を取って夏を乗り切りましょうね♪

夢のお話_b0260581_16181087.gif

6月29日(水)の3食覚え書き


お昼のお弁当

・チンジャオロース
・卵焼き
・モロッコインゲンの辛子マヨネーズ和え
・かまぼこ
・あさりの佃煮
・青のりのふりかけ

夢のお話_b0260581_17012277.jpg
ギックリ腰(アハハ まだ言ってます)で無理しちゃいけない我が身。
お弁当作るのやめようかなぁとの思いが頭をかすめたのですが
冷蔵庫の中にあった残り物をかき集めて、なんとか作りました。


夢のお話_b0260581_16241875.png
晩ごはん

・高野豆腐の含め煮
・前日の残り物のもつ煮、むし焼き
・きゅうりのぬか漬け
・中華スープ(卵・わかめ)

夢のお話_b0260581_17013603.jpg
高野豆腐・・・2015年9月が賞味期限
まごまごすると1年経っちゃうぞ!と焦って作りました。
さとさんち、結構危ない橋を渡っています^^;

夢のお話_b0260581_17065571.png
朝食は、いつもの。
夢のお話_b0260581_17010482.jpg






ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

夢のお話_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-06-30 17:29 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと