サンドイッチ と チンジャオロース

b0260581_17064724.jpg
この花、ギボウシだと思っていたのですが
とあるブロガーさんのところで違う名前を拝見して・・・
相変わらず花にうとい私です。

この花の置かれている環境もかわいそうなところで。

b0260581_17070694.jpg
玄関脇のポストのうしろ。
人目につきにくいところです。
でも毎年健気に咲いてくれています。

さて、今日は昨日お休みしたツケで溜まった仕事を片付けるため
1時間残業してきました。
おかげさまでギックリ腰は完治したみたい・・・って
こんなに早く治るようではギックリ腰なんて大げさだったかもしれませんね。011.gif

b0260581_16181087.gif

6月28日(火)の3食覚え書き




昨日のお昼は、ギックリ腰で外出できない私に代わって
夫に「何かおなかに入るもの」を頼んで買ってきてもらいました。

b0260581_17075554.jpg
サンドイッチと
インチキ・・・ いえいえ、石渡チキンストアーの蒸し焼き。


b0260581_16241875.png
晩ごはん

b0260581_17081358.jpg
・チンジャオロース
ピーマン加えただけのほとんどインスタント♪
b0260581_17083244.jpg
私がヘタに料理するより確かな味付け018.gif

・モロッコインゲンの辛子マヨネーズ和え
OB会でまぁちゃんからいただいたモロッコインゲン。
みんな家庭菜園、プランター菜園やってて
中でもまぁちゃんは農家さん並み。
食べるのが追いつかないとか・・・
無人販売したら?って言ったんだけど、それはめんどくさいって037.gif

・石渡チキンストアーのもつ煮
・中華スープ(卵・わかめ・玉ねぎ)
・きゅうりのぬか漬け
我が家の菜園でも細々と収穫しているし、まぁちゃんからもいただいたので
きゅうりは当分買わなくても良さそう♪
b0260581_17065571.png
朝食は、いつもの。
b0260581_17085022.jpg







ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by sato933 | 2016-06-29 17:31 | 献立 | Comments(0)

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと