人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩鮭弁当 と 青森ラーメン

塩鮭弁当 と 青森ラーメン_b0260581_14333807.jpg
朝から雨・・・

今日は仕事をお休みさせてもらいました。
行って行けないこともないのだけど
今日は3人シフトのため、ひとりいなくても
それに半病人の私が行ったらかえって迷惑かも・・・と。

朝からおとなしく寝ていました。

自分では疲れとか体力の衰えとか意識していなかったのだけど
振り返ってみたら、6月は忙しかったかも・・・
というより今までが休みというと家でゴロゴロしてばかりだったなと反省しています。


塩鮭弁当 と 青森ラーメン_b0260581_17065571.png
さて、昨日6月27日の3食覚え書きを。

お昼のお弁当
塩鮭弁当 と 青森ラーメン_b0260581_14335196.jpg
・塩鮭
・きんぴらごぼう
・卵焼き
・ウィンナー
・アサリの佃煮
・かまぼこ
・しば漬け
・菜飯

塩鮭弁当 と 青森ラーメン_b0260581_16241875.png
晩ごはん
たまたま予定がラーメンだったので助かりました。
ギックリ腰の私に代わって、麺類調理担当の夫の出番♪

塩鮭弁当 と 青森ラーメン_b0260581_14341573.jpg
塩鮭弁当 と 青森ラーメン_b0260581_14342925.jpg
青森焼煮干らーめん。

好みによりますが、私はトンコツよりも和風魚介系が好きです。
なので、このラーメンはさっぱりしていて、煮干の香りが香ばしく美味しかったです。


塩鮭弁当 と 青森ラーメン_b0260581_16181087.gif
朝食は、いつもの。
塩鮭弁当 と 青森ラーメン_b0260581_14344410.jpg





ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

塩鮭弁当 と 青森ラーメン_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-06-28 15:01 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと