人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜萩『えのもと』さんのお料理

昨日は、夫を家に残しごちそうを食べてきたからかなぁ
今日から4連勤だぁ~と渋々出かけたからかなぁ
職場でギックリ腰やりました~007.gif

と申しましても、重症ではなく軽症です。
背筋を伸ばしていたらぜんぜん痛くないのですが
お辞儀ができません。

あいにく今日は来店客調査で接客をしなければいけないというのに・・・
深くお辞儀ができませんでしたので
態度がでかい従業員だと思われないかとハラハラ042.gif

なんとかクレームをいただかず帰ってまいりました。
昨日のお昼は、『えのもと』さんのお食事。
浜萩『えのもと』さんのお料理_b0260581_15520076.jpg
天津産 味付とこぶし
自家製枝豆蒲鉾
煮帆立

浜萩『えのもと』さんのお料理_b0260581_15522378.jpg
帆立貝柱のサラダ
浜萩『えのもと』さんのお料理_b0260581_16583949.jpg

新じゃがいものほっくり煮
ズッキーニの素揚げ

浜萩『えのもと』さんのお料理_b0260581_15523664.jpg
お刺身(マグロ・カツオ・カンパチ・ムツ)

浜萩『えのもと』さんのお料理_b0260581_15531021.jpg
冬瓜のカニあんかけ

浜萩『えのもと』さんのお料理_b0260581_15532460.jpg
ローストビーフ

浜萩『えのもと』さんのお料理_b0260581_15534584.jpg
金目鯛の唐揚げ

浜萩『えのもと』さんのお料理_b0260581_15541250.jpg
あさりの炊き込みご飯
つみれ汁

浜萩『えのもと』さんのお料理_b0260581_15542308.jpg
デザート
コーヒー

この他、茶碗蒸し・・・撮り忘れました(汗)

これに引き換え、ひとり留守番をした夫の食事は

浜萩『えのもと』さんのお料理_b0260581_15551950.jpg
シラタキラーメンを作ったそうで・・・

やっぱりこのギックリ腰は
夫を残し、ごちそうを食べてきた妻に与えられた試練ですかね~042.gif


浜萩『えのもと』さんのお料理_b0260581_16241875.png
晩ごはんも、おなかがいっぱいと勝手なこと言ってる奥さん
手料理放棄しまして、スーパーのお惣菜を並べました011.gif

浜萩『えのもと』さんのお料理_b0260581_15554137.jpg
ラップにくるまれたもの・・・私が残したあさりご飯を夫が011.gif

浜萩『えのもと』さんのお料理_b0260581_15560751.jpg
ミニトマト・・・家庭菜園の初収穫です。


浜萩『えのもと』さんのお料理_b0260581_16181087.gif
朝食は、いつもの。
浜萩『えのもと』さんのお料理_b0260581_15514753.jpg
ビワが終わって、今度はスイカ♪





ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

浜萩『えのもと』さんのお料理_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-06-27 16:56 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと