人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に1度のOB会

今日は、月に1度のOB会♪
OB会・・・正式名はオールドばばぁの会011.gif
なんちゃって、いえいえ、ほんとに元同僚の仲間の会なんですよ。

私が22歳から36歳までお勤めした会社。
みんなとは30年以上の付き合いです。
月に1度、食べ歩きしたり
年に1・2度日帰り旅行を楽しんだり・・・

月に1度のOB会_b0260581_16033871.jpg
今日は、浜萩の『えのもと』さん。

地元の魚、ローストビーフなどでおなかがいっぱいになって
あさりごはんはお持ち帰りになりました。

次は、「今度どこ行こう?」とみんなで意見を出し合って
勝浦タンタン麺にしようかと・・・

次回の集合日も決めてしまいます。
現役で働いている者が4人いますので、お休みをもらう都合上。

貴重な・・・貴重な・・・仲間です♪


月に1度のOB会_b0260581_17065571.png
昨日は、映画を観た帰りちょっと遅いお昼を
帰鴨の途中、市原サービスエリアに寄りました。

月に1度のOB会_b0260581_16024454.jpg
サービスエリアでよく食べるものといったらラーメンなのですが
昨日は・・・

月に1度のOB会_b0260581_16025436.jpg
まぐろの中落ち丼を食べました。
まぐろ・・・すごくいっぱい入っていました。
DHA、充分に摂れたと思います。

月に1度のOB会_b0260581_16030641.jpg
夫は、山菜そばで。
サービスの天かすを乗せてきたところは
内気の夫にしてはめずらしく018.gif

食後のデザートは
月に1度のOB会_b0260581_17325336.jpg
ピーナツクリームソフト♪

月に1度のOB会_b0260581_16241875.png
晩ごはん

お昼に食べた中落ち丼が消化しておらず
簡単に済ませようと

月に1度のOB会_b0260581_16031910.jpg
ベーコンエッグ、予定なかったのですが
お昼お蕎麦だった夫から
「冷蔵庫にあるゆで卵とか・・・」と
もっと食べたいコールに答えて作りました。

どうせ作るなら私の分も・・・
おなかがいっぱいだのなんだかんだと言いながら・・・011.gif


月に1度のOB会_b0260581_16181087.gif
朝食は、いつもの。
月に1度のOB会_b0260581_16023475.jpg




ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

月に1度のOB会_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-06-26 17:07 | お出かけ

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと