人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画『嫌な女』

夕べ、TBSの安住さんが司会している番組で吉田羊さんが出てて。
映画の番宣だったらしくて。
吉田羊ちゃん・・・あっ馴れ馴れしかったですね、吉田羊さん、好きな女優さんです。

で、これまた好きな女優さん黒木瞳さんが初監督をされたという映画
『嫌な女』のこと、その時までまったく知らず。
相変わらず世間にうといオバチャンしてます011.gif

その映画、今日公開とか!
たまたま、今日お休みだし「見に行こう!」って話になりまして。
ネットで調べたら、一番近い上映場所が千葉市。

映画『嫌な女』_b0260581_17050025.jpg
木村佳乃さんが演じている夏子・・・ほんと嫌な女でね。
こんなのがまわりにいたら、さっさと縁を切りたくなってしまうくらい・・・
てか、人のこと言えないかぁ011.gif

その点では、ある意味、勉強になる映画でした。
あんまりわれが!われが!って、言っちゃいけないなぁって。

それとエンディングロールでの竹内まりあさんの歌も素晴らしかったです。
歌詞のひとつひとつに胸を打たれるようで。


映画『嫌な女』_b0260581_17065571.png
さて、昨日の食事の記録を。
お昼のお弁当。

映画『嫌な女』_b0260581_17041252.jpg
・塩だれ鶏つくね
・卵焼き
・ウィンナー
・ごぼうサラダ
・インゲンのごま和え
・かまぼこ
・しば漬け
・きゃらぶき混ぜごはん

塩だれ鶏つくねは冷凍食品。

映画『嫌な女』_b0260581_17042195.jpg
頑張ってばかりいると糸が張ってきて、いつかプツンと切れてしまう・・・
たまには息抜きも必要・・・

うふっ、私の場合息抜きが毎日になってしまうことも充分考えられるのだけど011.gif


映画『嫌な女』_b0260581_16241875.png
晩ごはんは、こちらの調味料を使ってトンテキ作りました。

映画『嫌な女』_b0260581_17043279.jpg
映画『嫌な女』_b0260581_17044380.jpg
トンテキって、お店屋さんで食べたことなかったからどんな味かわからなかったのだけど
ソース味なんですね。

お肉に小麦粉をはたいて、お肉を焼いてソースで味付け
次回は、調味料がなくても自分で味付けできるかも。
これでひとつ学習したぞ017.gif

映画『嫌な女』_b0260581_16181087.gif
朝食は、いつものです。
映画『嫌な女』_b0260581_17035385.jpg





ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

映画『嫌な女』_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-06-25 17:35 | 映画

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと