人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーマンの肉詰め弁当&父弁 と 茶そば

毎日うっとうしい天気が続いていますね。
元気なのは、家庭菜園のきゅうりとミニトマト。
狭い庭を縦横無尽に、背の高さもいつの間にか追い越されてました011.gif

さて、昨日は父弁の日でした。

ピーマンの肉詰め弁当&父弁 と 茶そば_b0260581_16121628.jpg
・ピーマンの肉詰め
・卵焼き
・インゲンのごま和え
・あさりの佃煮
・かまぼこ
・しば漬け
・のり塩ふりかけごはん

ピーマンの肉詰め弁当&父弁 と 茶そば_b0260581_16115269.jpg

ピーマンの肉詰め弁当&父弁 と 茶そば_b0260581_17065571.png
晩ごはんは、茶そば。
晩ごはんは炭水化物抜きダイエットを心がけていますが
あまり神経質になりすぎても・・・
食べたい時に食べる!人生楽しみがなくてはね011.gif

ピーマンの肉詰め弁当&父弁 と 茶そば_b0260581_16125064.jpg
パッケージのデザインがとても美味しそうでしたので。
そば2人前はちょっと足りないかな?とも思ったのですが・・・やっぱり足りませんでしたぁ011.gif

副菜に、こんにゃくのみそ田楽を。

ピーマンの肉詰め弁当&父弁 と 茶そば_b0260581_16130718.jpg
茹でるだけでみそだれ付き♪
ズボラ主婦にもってこい011.gif

ピーマンの肉詰め弁当&父弁 と 茶そば_b0260581_16123357.jpg

ピーマンの肉詰め弁当&父弁 と 茶そば_b0260581_16241875.png
朝食はいつもの。

ピーマンの肉詰め弁当&父弁 と 茶そば_b0260581_16112403.jpg


ピーマンの肉詰め弁当&父弁 と 茶そば_b0260581_16181087.gif





ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

ピーマンの肉詰め弁当&父弁 と 茶そば_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-06-24 17:02 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと