人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーズでモーニング と 汁なし坦々麺のお昼

みなさんは父の日にどんなプレゼントを差し上げていますか?

私は・・・
今までポロシャツとかサンダルとかヒゲソリとか
選ぶのに毎年頭痛の種だったのですが
今年は、ひとり暮らしの父に実用的なものをと
インスタントのカップ味噌汁をいろいろな種類ど~んと!
日替わり味噌汁楽しんでもらえるといいな037.gif

さて、昨日の朝は久しぶり
ファミレスへモーニングに出かけました。
たまにはデニーズ♪

デニーズでモーニング と 汁なし坦々麺のお昼_b0260581_16550640.jpg
夫は、ポテトとスモークサーモンのサラダモーニング。

私は旅行から帰ってきてこっち、ごはんの朝食が食べたくて。
焼鮭朝食、豆腐サラダつき。
なんかね、やみつきになりそうで
「1週間に1回、モーニング行こか♪」って甘い声で夫を誘惑。011.gif
デニーズでモーニング と 汁なし坦々麺のお昼_b0260581_17065571.png
お昼は麺好き夫婦♪
今回はこちらをお試し。

デニーズでモーニング と 汁なし坦々麺のお昼_b0260581_16553444.jpg
寒干しラーメンで有名な菊水さん。

デニーズでモーニング と 汁なし坦々麺のお昼_b0260581_16551961.jpg
ラーメン屋さんで食べる味と遜色ないくらい美味しい♪

前にお話したでしょうか・・・
義父が健在の時は3人家族、ほとんどマルちゃんの生ラーメンでしたが
ふたりになって3食ラーメンは数が合わず。
で、2食ラーメン、ちょっとお高いんですけど
いろいろ種類がありますので、食べ比べを楽しんでいます。

デニーズでモーニング と 汁なし坦々麺のお昼_b0260581_16241875.png
晩ごはんは・・・
最近、晩ごはんの支度をしなければいけない時間になると調子が悪く・・・
体が拒否反応起こしているんでしょうかね?011.gif

昨日も何を作ろうという考えがまったく思い浮かばず
冷凍庫の豚しゃぶ用のお肉を解凍して、豚しゃぶサラダを作りました。

デニーズでモーニング と 汁なし坦々麺のお昼_b0260581_16554963.jpg
あとは、おとといのお弁当の残りもの
オムレツとポテトサラダ。

そして我が家の定番
納豆ともずく酢、きゅうりのぬか漬け。

お味噌汁は、なめことわかめ。

なめこって買ったときは真空状態みたいに袋にギュッと入っているけど
何日か経つと袋開けていないのに
空気入っているんです・・・って知ってました?

あっ、みなさんはそこまで放置したことないですよね。003.gif

デニーズでモーニング と 汁なし坦々麺のお昼_b0260581_16181087.gif





ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

デニーズでモーニング と 汁なし坦々麺のお昼_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-06-19 17:33 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと