人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香ばしえび旨フライ弁当 と シューマイ

旅から帰った翌日から4連勤
1日休んで、また4連勤
ここ10日ほど、アラ還オバチャンには体にこたえるシフトでした。

明日とあさっては連休♪
ゆっくり・・・したいところですが
日帰りで江戸へお芝居みに行ってきます。037.gif

疲れた~疲れた~の時こそ!
昨日6月15日水曜日、お昼のお弁当は

・香ばしえび旨フライ
・卵焼き
・茄子とひき肉の甘味噌炒め
・かまぼこ
・しば漬け
・きゃらぶき混ぜご飯

香ばしえび旨フライ弁当 と シューマイ_b0260581_15543798.jpg
香ばしえび旨フライ・・・ちょっとおしゃれな名前の
冷凍食品です。

香ばしえび旨フライ弁当 と シューマイ_b0260581_15545708.jpg
体調がイマイチの時のため
冷凍庫に1個入れておいた冷凍食品・・・出番です♪

ホント、冷凍食品は年々進化していってますね。
美味しいです。
この美味しさで150円前後。
ん~・・・妻の愛という調味料、なくてもいいわと思ってしまいます。011.gif

全部全部、冷凍食品に頼ろうと思いませんが
主婦業たまには息抜きも必要ですよね。
何事も自分に甘い性格です037.gif

香ばしえび旨フライ弁当 と シューマイ_b0260581_17065571.png
晩ごはん・・・も息抜きみたいなものでした。

・シューマイ
・ポテトサラダ
・納豆
・もずく酢
・きゅうりのぬか漬け

香ばしえび旨フライ弁当 と シューマイ_b0260581_15551369.jpg
調子が乗らないときは、開き直って無理をしない。
体型と共に性格もズ太くなってきたみたいです。011.gif

香ばしえび旨フライ弁当 と シューマイ_b0260581_16241875.png
朝ごはん

香ばしえび旨フライ弁当 と シューマイ_b0260581_15541550.jpg






ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

香ばしえび旨フライ弁当 と シューマイ_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-06-16 17:03 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと