人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクドナルド と 茄子とひき肉の甘味噌炒め

月1の外来で心療内科に行ってきました。
ここ数日の不調を話して・・・

旅の疲れ?
それとも先日皮膚科でいただいた抗生剤ミノマイシンの副作用?

抗生剤の副作用の中に倦怠感というものがあるそうですが
どちらかというと旅の疲れではないかと・・・
あらら、楽しんできてお疲れとは011.gif

昨日6月14日火曜日のお昼もラクさせてもらって。

マクドナルド と 茄子とひき肉の甘味噌炒め_b0260581_17020417.jpg
久しぶり、ほんと久しぶりのマック。
義父が生きていた時は、しょっちゅうでしたのに(汗)

夫はハンバーガ2個とコーラ。
私はダブルチーズバーガーとマックシェイク。
ポテトは冷めていました・・・025.gif
マクドナルド と 茄子とひき肉の甘味噌炒め_b0260581_17065571.png
晩ごはん

今、野菜室がすごいことになっています。

無人野菜売り場で買ってきたキュウリやニンジンや・・・
そこへ、上司からびわを1箱いただきまして、うれしい悲鳴です。

少しでも野菜室をスッキリさせなくては!と思い
これまた無人野菜で買ってきた茄子を1袋5個使って
茄子とひき肉の甘味噌炒めを作りました。

マクドナルド と 茄子とひき肉の甘味噌炒め_b0260581_17022565.jpg
乱切りにした茄子を素揚げして

マクドナルド と 茄子とひき肉の甘味噌炒め_b0260581_17024340.jpg
冷凍ハチク食べ終わりました。
あっ、タケノコごはん用に味付けしたハチクが1回分残っていました。
冷凍庫は順調にスッキリ化進んでいます♪

マクドナルド と 茄子とひき肉の甘味噌炒め_b0260581_16241875.png
朝ごはん

マクドナルド と 茄子とひき肉の甘味噌炒め_b0260581_17014397.jpg

マクドナルド と 茄子とひき肉の甘味噌炒め_b0260581_16181087.gif
明日は父弁の日です。
毎朝、更新させていただいております旅日記
明日の朝はお休みさせていただきます。

あさってからは旅の2日目をお送りいたします。
良かったらご覧くださいね(´∀`)





ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

マクドナルド と 茄子とひき肉の甘味噌炒め_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-06-15 17:39 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと