人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーのお惣菜弁当 と 豚小間の生姜焼き

旅から帰ってきてからこちら
やる気の波が上がったり下がったり。

上げ膳下げ膳の夢からそろそろ目を覚まさないと
浦島太郎になっちゃうぞ011.gif

6月13日月曜日の朝昼晩

お昼のお弁当

・ハムカツ(スーパーのお惣菜)
・中華肉団子(スーパーのお惣菜)
・卵焼き
・かまぼこ
・わかさぎの甘露煮
・高菜炒め
・ゆかりごはん
スーパーのお惣菜弁当 と 豚小間の生姜焼き_b0260581_15513852.jpg
和牛をおごってしまった日
ついでに次の日のお弁当のおかずもお惣菜売り場から調達。
その時点で、お弁当のおかず作りをあきらめたってことで。
スーパーのお惣菜弁当 と 豚小間の生姜焼き_b0260581_17065571.png
晩ごはんもなかなか作る気が起きず
パソコンの前からなかなか動こうとしない私です。
冷蔵庫のチルドに入っているのは
豚小間と豚ひき肉。
あっ、何日か前に買ったブロッコリーも茹でないとダメになっちゃう・・・

とりあえずブロッコリーを茹でている間に
いつもの納豆ともずく酢の準備をして。

グズグズしながら、豚の生姜焼きならチャチャっと作れるかな・・・と思って。

スーパーのお惣菜弁当 と 豚小間の生姜焼き_b0260581_15515937.jpg
豚小間の量が少しだったので
玉ねぎでかさ増しして。
スーパーのお惣菜弁当 と 豚小間の生姜焼き_b0260581_16241875.png
朝ごはん
スーパーのお惣菜弁当 と 豚小間の生姜焼き_b0260581_15510900.jpg
間違い探し・・・
いつもの朝ごはんとひとつだけ違うところがあります。
わかりますでしょうか?018.gif

答えは、サラダのゆで卵がないことです。
卵、切らしちゃって。
買うのも忘れちゃって。011.gif








ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

スーパーのお惣菜弁当 と 豚小間の生姜焼き_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-06-14 16:27 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと