人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタントラーメン と 仙台黒毛和牛

6月12日日曜日の朝昼晩

昨日お話しましたように、昨日は午前中お寺で。
10時から11時半まで、お勤めとご住職の法話。
その後、毎度パソコン講習会。
生徒はご住職011.gif

昨日はインターネットの画面を保存したり印刷したり。
初心者マークのご住職なので私でもなんとか037.gif

坊守さんから例会のお茶会で余ったからと
大福をお土産に♪

で、お昼は
インスタントラーメン と 仙台黒毛和牛_b0260581_15530228.jpg
インスタントラーメンと大福037.gif

手抜きなんだけど、この組み合わせ大好き♪

インスタントラーメン と 仙台黒毛和牛_b0260581_17065571.png
晩ごはん

地元スーパーOがこの日はポイント5倍。
その上、和牛4割引のPOPに釣られて

インスタントラーメン と 仙台黒毛和牛_b0260581_15531930.jpg
仙台黒毛和牛をおごっちゃいました♪
誕生日でも記念日でもないんですけど011.gif

インスタントラーメン と 仙台黒毛和牛_b0260581_15535024.jpg
今まで納豆1パックを半分コ~♪だったのですが
この日から、ひとり1パック食べることにしました。
ごはん代わりです♪

なるべく夕飯で炭水化物を摂らないように・・・
と言っても、そこはゆるく食べるときもありますよ。

インスタントラーメン と 仙台黒毛和牛_b0260581_16241875.png
朝ごはん
インスタントラーメン と 仙台黒毛和牛_b0260581_15524854.jpg






ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

インスタントラーメン と 仙台黒毛和牛_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-06-13 17:11 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと