人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父弁は父の好きな海苔弁で。。。

旅から帰ってきて4連勤。
頭が(@ ̄ρ ̄@)ボーっとしている間にも時間だけが過ぎて行きます。
スーツケースもまだ出しっぱなし。
い~かぁ、風あてないとね011.gif

旅の疲れを言い訳にした家事をなんとか平常に戻しつつ
6月9日木曜日の朝昼晩。

お昼のお弁当から

・はんぺんのフライ
・卵焼き
・アスパラのおひたし
・一夜漬け(キャベツ・きゅうり・にんじn・シソの葉)
・かまぼこ
・わかさぎの甘露煮
・海苔弁
父弁は父の好きな海苔弁で。。。_b0260581_16104272.jpg
父弁は父の好きな海苔弁で。。。_b0260581_16105681.jpg
木曜日でしたので、父弁の日です。
海苔弁は父の大好物で、海苔弁であればおかずはいらないくらい・・・って
ホントのところはどうなんでしょう・・・
聞いたことがないので、勝手に自分で思っているだけなんです018.gif

生前、母が父に作るお弁当はいつも海苔が2段になったお弁当でした。
夜、商売をしていた母は朝が苦手で。
海苔弁に卵焼きが母の味♪

父弁は父の好きな海苔弁で。。。_b0260581_17065571.png
晩ごはんは、旅でごちそうを食べてきたので地味に。

・塩サバ焼き
・新じゃがいもの煮物
・納豆
・もずく酢
・きゅうりのぬか漬け
・お味噌汁

父弁は父の好きな海苔弁で。。。_b0260581_16110872.jpg
新じゃがいも、ホクホクに煮えました♪

父弁は父の好きな海苔弁で。。。_b0260581_16241875.png
朝ごはん

父弁は父の好きな海苔弁で。。。_b0260581_16102770.jpg
フルーツは同僚に頂いたびわ♪





ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

父弁は父の好きな海苔弁で。。。_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-06-10 17:17 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと