旅行から帰ってきた次の日の食事

疲れたわけではないんですけど
旅行から帰ってきた次の日の食事
呆れるくらい手抜きです011.gif

勤務シフトもたまたまお昼まで。
職場まで夫に迎えに来てもらって
「お昼買って帰ろ~」ってことで。

b0260581_15393828.jpg
ごはんも好きだけどパンも好き、あっ!麺も。
要するに炭水化物好き♪な私。

菓子パンと、タンパク質も摂らないとねってことで
鶏の唐揚げも。
一応、体のこと考えています・・・ってね、自分に都合よく011.gif


b0260581_17065571.png
晩ごはんは

b0260581_15395341.jpg
あはっ、ぶっかけきしめんです。

お昼にね、パン食べようか、きしめん食べようか
すごく迷って・・・
結局両方買っちゃいました011.gif

夫は・・・

b0260581_15400923.jpg
なにやら台所でゴソゴソ。
白滝でおそば風に。
トッピングは、味付け海苔・シソの葉
味付けは、つゆの素・ごま油・七味唐辛子だそうで。

ダイエットしている私がきしめんで
ダイエットしてない夫が白滝・・・って025.gif

b0260581_16241875.png
朝は平常運転♪
b0260581_15392340.jpg






ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by sato933 | 2016-06-09 16:06 | 献立 | Comments(0)

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと