人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ弁当 to スーパーのお惣菜

ふつか充電時間をいただきまして
今日から平常運転です♪

梅雨入りの翌日
雨を覚悟で一泊の旅に行ってきました。

お休みをいただく前の日
6月5日日曜日の朝昼晩。

お昼のお弁当から

・ハンバーグ
・ピーマンの甘味噌炒め
・卵焼き
・かまぼこ
・わかさぎの甘露煮
・高菜炒め
ハンバーグ弁当 to スーパーのお惣菜_b0260581_14460034.jpg
ハンバーグは先日ピーマンの肉詰めを作った時のもの。
お弁当用にタネの中にソースとケチャップを混ぜておきました。

子供の頃、ピーマン大嫌いだった私。
年取ると味覚が変わるって聞きますけど
ほんとその通り♪
食べられるようになりました006.gif


ハンバーグ弁当 to スーパーのお惣菜_b0260581_17065571.png
晩ごはん

・酢豚
・結び昆布の煮物
・納豆
・もずく酢
・きゅうりのぬか漬け
・お味噌汁

ハンバーグ弁当 to スーパーのお惣菜_b0260581_14461649.jpg
酢豚と昆布の煮物
スーパーAのお惣菜です。

ハンバーグ弁当 to スーパーのお惣菜_b0260581_14463061.jpg
土壇場まで重いお尻、いえいえ腰が上がらない私、毎度のことで。
旅の前夜は着替えやらメイク道具やら揃えるのに
狭い家の中を走り回っています。

で、食事はいつも二の次。
スーパーのお惣菜で済ましてしまいます。
食事ブログを書いている身として恥ずかしい限りです042.gif
ハンバーグ弁当 to スーパーのお惣菜_b0260581_16241875.png
朝ごはん
ハンバーグ弁当 to スーパーのお惣菜_b0260581_14454423.jpg

ハンバーグ弁当 to スーパーのお惣菜_b0260581_16181087.gif
時間の合間をみて、記憶が定かのうちに旅日記を残しておきたいと考えております。
今回はたった一泊二日の旅なのに撮ってきた画像の数は130枚!
その中からよりすぐって!・・・なんて、自慢できる画像は1枚もないのですが011.gif

いつもの献立とは違う内容になりますので別記事で残させていただきますね♪





ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ


shikigohanさんとちょんまげさん
お二方にご加入いただきました。

ハンバーグ弁当 to スーパーのお惣菜_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-06-08 15:45 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと