人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーマンの肉詰めと父弁 to カツカレー

5月2日(木)の献立

お昼のお弁当

・ピーマンの肉詰め
・卵焼き
・ポテトサラダ
・わかさぎの佃煮
・かまぼこ
・高菜炒め
・ゆかりごはん
ピーマンの肉詰めと父弁 to カツカレー_b0260581_15201577.jpg
ピーマンの肉詰めと父弁 to カツカレー_b0260581_15202916.jpg
先週こちらで愚痴を吐かせていただいたことで
父弁、無事作ることができました。
ありがとうございます053.gif

それと前に読んだ本で書かれていたこと
「イヤな気持ちを楽しいことでカバーする」

ピーマンの肉詰めと父弁 to カツカレー_b0260581_15205014.jpg
お猿さんのメッセージカードにメニューを書いて。
ワクワク感049.gif


ピーマンの肉詰めと父弁 to カツカレー_b0260581_17065571.png
晩ごはん

・カツカレー
・野菜サラダ
・ポテトサラダ
・きゅうりのぬか漬け
ピーマンの肉詰めと父弁 to カツカレー_b0260581_15210589.jpg
カツカレーライスじゃなくて、カツカレー。
私はライス抜きのカツカレー011.gif

真面目に頑固なA型です。
ダイエット夢中になりすぎて・・・いえいえ、そんなことはありません。
昼ラーメン、夜ラーメンだって食べると思いますよ。
神経質にならないように気をつけて・・・を忘れないようにしたいと思います。

これは食事作りにも言えること。
手作り、手作りと毎日気を張っていると、いつかプツン・・・と。
冷凍食品を使ったり、スーパーのお惣菜を買ってきたりと
その時の気分に正直に手を抜きたい時はラクしています。

この日のカレーはこちらを。

ピーマンの肉詰めと父弁 to カツカレー_b0260581_15211769.jpg
レトルトのカレー。
食器棚に1人前残っていたのを見つけて。
アラ還のお年、カツを一緒につけて半分コ♪


ピーマンの肉詰めと父弁 to カツカレー_b0260581_16241875.png
朝ごはん
ピーマンの肉詰めと父弁 to カツカレー_b0260581_15200412.jpg

ピーマンの肉詰めと父弁 to カツカレー_b0260581_15271738.gif



ランチョンマット



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-06-03 15:50 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと